進め!八戸せんべい汁推進委員会

ガントリークレーン大好き倶楽部、港湾付近をぶ~らぶら

c0048667_1250271.jpg


青い空と海の間で、今日も頑張るグレーンターミナル!!!


c0048667_1253285.jpg


そのすぐ近くには、昨日も紹介したガントリークレーン2号くんの姿を確認する事も出来ます(^^)





c0048667_1332923.jpg


てなわけでこんにちは、麗らかな春の光が心地良いなかちっぱです(人´∀`).☆.。.:*・゚ ~♪.:*゚

ガントリークレーン大好き倶楽部!とか言っちゃっていますが、メンバーは自分1人しかおりません・・・w


c0048667_1384432.jpg


冬の間は寒くて出不精になってしまうのですが、ここまで温かくなるとカメラを持って出かけたくなりますよね。

こんな時はついつい蕪島へ行ってしまいがちですが、今回は久々に港湾方面へ行ってきました!


c0048667_13125825.jpg


自分よりも遥かに大きな建物やクレーンなどをじっと見ていると・・・

なんて言うのかな、眺めていて飽きないし「人間の技術ってすげーな!」って思うんです。←偉そう?


c0048667_13162157.jpg


ガントリークレーン1号くんは、2号くんよりも若干がっしりとしている気が?


c0048667_13172825.jpg


前回の記事にも記載したような気がしますが、再度申し上げたい事が。

港湾付近や埠頭などへ行く際は、なるべくお仕事の邪魔にならない程度に撮影しませう!


c0048667_132144.jpg


だんだんと日照時間が長くなってきていますから、工場昼景ならぬ工場夕景も撮れますよ(^o^)/

去年みたいに、共通の友人達とカメラを持ってまた撮影会でもやりたいな~w



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ



[PR]
by senbeiziru | 2013-03-28 13:23 | 工場夜景&昼景