進め!八戸せんべい汁推進委員会

来年の冬、またお会いしましょう!

c0048667_18253072.jpg


吐く息が白くなるような寒さも和らぎ、段々と春が近づいてきましたね・・・!

えんぶりの摺りで呼び起された地の神様が、長い眠りから覚めてきたのかな?





c0048667_18273860.jpg


今回は今までの記事で紹介しきれなかった写真を、矢継ぎ早にUPしていきたいと思います!(`・ω・´) シャキーン


c0048667_1851015.jpg




c0048667_18415925.jpg




c0048667_18442731.jpg




c0048667_18481542.jpg




c0048667_18485121.jpg




c0048667_18571485.jpg




c0048667_19325572.jpg


それでは、また来年の冬に八戸えんぶりでお会いしましょう~!!!

(あ、その前に来年こそは南部地方えんぶりへ行くぞ!(^^)v)



【2013年八戸えんぶり関連の記事リンク】

八食センターで釣れたのは・・・鱈!?

重地えんぶり組 in 南部会館 (ちょっとだけ詳しい解説付き)

中居林えんぶり組その2 in 八鶴への門付け

常番町えんぶり組 in かがり火えんぶり

一斉摺りが終わった後は・・・?

一斉摺り その2 鳥屋部えんぶり組

一斉摺り その1 中居林えんぶり組

えんぶり行列が通る!

中居林えんぶり組 in 長者まつりんぐ広場

各えんぶり組が勢ぞろい!長者まつりんぐ広場にて

17日、午前零時の札取り

長者山で札取りを待つ、えんぶり組

えんぶり太夫犬だワン!

八戸えんぶり2013、開幕。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




[PR]
by senbeiziru | 2013-03-08 18:59 | 八戸えんぶり関連 | Comments(0)