進め!八戸せんべい汁推進委員会

Christmas illumination 2012

c0048667_18354341.jpg


Christmas is doing a little something extra for someone.

(クリスマスとは、いつもよりもう少しだけ誰かの為に何かをしてあげる日)







c0048667_1845966.jpg


Christmas waves a magic wand over this world,
and behold, everything is softer and more beautiful.


(クリスマスはこの世界に魔法の杖を振る。見てごらんなさい。全てが柔らかで、とても美しい。)



c0048667_18532387.jpg


Christmas is not a time nor a season, but a state of mind.

(クリスマスとは、何らかの時節ではなく心の有り様を指す。)



c0048667_1913165.jpg


ここ最近はB-1グランプリのダイジェスト記事を更新していましたが、季節はもうすぐクリスマス・・・
ということで、数年ぶりに撮影したイルミネーションの写真を載せてみました(^^)

本当であればイブの日に更新すべきなんでしょうが、空しさが余計に募りそうなので先に載せちゃいますw


次回からは普通にB-1グランプリのダイジェスト記事へと戻りますので、
良かったら再びお付き合いくださいませ~m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ




[PR]
by senbeiziru | 2012-12-22 19:13 | 近況報告 | Comments(1)
Commented by トリトン at 2013-01-07 23:46 x
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

「八戸せんべい汁研究所」の益々のご発展をご祈念申し上げます。