進め!八戸せんべい汁推進委員会

【閑話】 光星学院、準優勝おめでとう!!!

c0048667_18255128.jpg


もうそろそろ次の話題に移ると思った? 残念、まだ八戸えんぶりでした!(^^)v
タイトルと写真の内容が何ら関連性ありませんが、気にしないでくださいませ~(汗)

最近よく見かける「○○かと思った?残念、~でした!」の例は此方。


随分と八戸えんぶりの記事を更新し続けてきましたが、現時点でようやく3分の2が完了しました。
残るは、三八城神社での奉納と陸奥湊の門付け風景のみです。

今回はちょっと間に合わなかったので、1枚のみでご勘弁くださいませm(_ _)m



そういえば前回、エイプリルフールネタで「ラウド」記事を更新させていただきましたが・・・
その他にも細かい部分が変化していたのに、一体どのくらいの人が気付いたんでしょうね?(汗)


[PR]
by senbeiziru | 2012-04-04 18:44 | 八戸えんぶり関連