進め!八戸せんべい汁推進委員会

ラウド、それは至高のラーメン。

c0048667_17173814.jpg


当ブログは、これから八戸せんべい汁と共に「ラウド」も推進していきたいと思います!


ラウド、万歳!!!











・・・という事で、エイプリルフールのネタは楽しんでいただけましたか?


ちなみに此方のラウド、おいらせ町のとあるラーメン屋さんで実際に出しているメニューです。


尚且つ、なかちっぱが今一番オススメするラーメンですから・・・
是非一度、お店を探して食べてみて下さいねー!!!



[PR]
by senbeiziru | 2012-04-01 17:30 | 青森グルメ探検隊 | Comments(4)
Commented by シド at 2012-04-01 20:55 x
左上が小だ!って言ってもだれも信じてくれないだろうなぁ・・・。
あ、blogリンクさせていただいても宜しいですか?
Commented by のぶ太 at 2012-04-06 12:15 x
おおお噂には聞いていたのだけど…!
どっから崩していけばいいのだろう。
今度帰ったら食べに行きたい。いや、攻略しに行きたい。
Commented by senbeiziru at 2012-05-12 17:25
>シドさん

コメントが遅くなってしまってすみません!(汗)
ブログリンクありがとうございました(^^)
私の方もリンクさせていただきますね~!
Commented by senbeiziru at 2012-05-12 17:27
>のぶさん

帰省した時にでも行きますか。
案内するよ。でも、覚悟が必要だぞ・・・?w