進め!八戸せんべい汁推進委員会

八戸えんぶりまで、あと2日!?

c0048667_19163870.jpg


唯一、「五戸通りどうさいえんぶり」の型を受け継いでいる 百石えんぶり

何時の間にか流れでカウントダウンしておりますが・・・八戸えんぶりまで、あと2日です。


[PR]
by senbeiziru | 2012-02-15 19:18 | 八戸えんぶり関連 | Comments(2)
Commented by お祭りオヤジ at 2012-02-15 21:11 x
いいよ〜 カウントダウン (*^_^*)
ドキドキしてきたー! 
新しい帽子も買ったし、手袋も買ったし、オーバーズボンもぜ〜んぶそろえたし....
いつ来ても良いよ えんぶりー!
さー 来い。
Commented by senbeiziru at 2012-02-23 19:08
>お祭りオヤジ様

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お祭りオヤジ様とえんぶりの話をすると「ああ、この時期が来たな~」って感じがしますよ。
かくいう私は・・・2年ぶりのえんぶり鑑賞だったためか、かなりの枚数を撮りすぎました(^^;)