進め!八戸せんべい汁推進委員会

8年目、突入しちゃいました。

c0048667_1203875.jpg

最近はろくにブログも更新していないのに、こんな事を発表するのもおこがましいですが・・・


実は、10月20日をもちましてブログ開設から7年が経ちまして。

そして今日から、「進め!八戸せんべい汁推進委員会」ブログは 8年目 へ突入と相成りました。


この記念すべき日(?)に、様々な想いを書き記しておきたかったわけですが。
うーんうーんと悩んでいるうちに、内容を忘れてしまうという大失態を犯してしまいました(汗)



上の写真は、津波襲来後の蕪島にウミネコが巣を作っている様子を撮影したものです。

「もう一度、ここから始めよう」

という気持ちが滲み出ている感じがして、お気に入りの一枚です。


私も今一度原点に立ち返り、カメラを通してふるさとの“八戸市”を見つめ直せたらと思う次第です。
相変わらず更新頻度は遅いままですが、どうぞこれからも当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m



節電バナープロジェクト

[PR]
by senbeiziru | 2011-10-21 01:39 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by 北のおじさん at 2011-10-21 07:10 x
しばらくでした。お元気な様子、嬉しく思います。

また、ブログ開設記念おめでとうございます。
Commented by senbeiziru at 2011-10-21 12:15
>北のおじさん 様

コメントありがとうございます!
ブログは更新していませんが、とりあえず八戸市にて日々の生活を送っております。

先日いただいた写真のハガキ、無事に受け取りました。
遅ればせながら、ありがとうございましたm(_ _)m