人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

<せんべい汁推進委員会> 遅ればせながら?ブツ届くw

 皆さんお久しぶりです、管理人なかちっぱでござーい!w ん?なに、ちっとも更新しない管理人の名前なんか忘れちまったよって?そんなぁ、これでも4月から仕事覚えるのに大変だったんですってば;;
 とりあえずつまらない言い訳は置いといて、さてさて、実は先日推進委員会メンバーの宗。さんからせんべい汁のお礼が届いたのですよ!せんべい汁のお礼は毎回ここで写真つきでアップしてますからね、今回も珍しいものをいただいたので早速更新していこうかと思います<ヽ`∀´>

<せんべい汁推進委員会> 遅ればせながら?ブツ届くw_c0048667_910375.jpg
 今回宗。さんからいただいたのは・・・そう、この写真を見てわかるとおり水戸納豆。偏食家で知られてるなかちっぱですけど、納豆はちゃんと食べられますよ( ̄ー ̄) それはそうと、この納豆何が違うって・・・藁納豆だってこと!Σ(゚д゚lll) さすが本場の納豆、あまり匂いもしないんですよこの状態では。

<せんべい汁推進委員会> 遅ればせながら?ブツ届くw_c0048667_14403139.jpg
 パッケージを取ってみた写真。おお、ほんとに藁に包まれてるよ(感動) 今まで19年10ヶ月生きてきましたけど藁納豆見るのはマジで初めてです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 同じように見たことがない方、よぉく注目。なかなか見れるもんじゃあありませんよ( ・∀・)ノ

<せんべい汁推進委員会> 遅ればせながら?ブツ届くw_c0048667_14465186.jpg
 中身開けたとこを撮影したかったんですけど、納豆嫌いの人に配慮したので外見のみとさせていださきます。w ってかおばあちゃんが開けてたので私はまだ見ていないのですΣ(・ω・ノ)ノ 納豆自体は届けられた次の日、晩御飯として出てきました。味は・・・うん、納豆!!!(普通) 最初ねばりがかなりありそうな雰囲気だったんですけどね、そうでもなかったですよ食べてみると。納豆の粒が小粒で、食べやすい印象をうけました。

 さぁて、せんべい汁のお礼は残り二人となりました・・・(にやり) あ、あとまだ頼まれてたのに送ってない人いるんだっけか;; すみません、近いうちに送らせていただきまーす。
by senbeiziru | 2005-04-30 16:13 | 八戸せんべい汁関係