人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

合言葉は、「なんだりかんだり」!

合言葉は、「なんだりかんだり」!_c0048667_22325575.jpg

「なんだりかんだり写真展」が開催される一週間前・・・

更上閣で行われた準備の前の準備の日(何だかややこしい)w

この日は、とある4人のブロガーさんに集まっていただき準備を手伝ってもらいました。
この打ち合わせがなければ、16日の準備はスムーズにいかなかったでしょう。

(詳しい準備の様子は、フィールダーさんのブログ を見てね)





合言葉は、「なんだりかんだり」!_c0048667_22335724.jpg

そして、一週間後の「なんだりかんだり写真展」の準備の日。

ありがたいことに、準備には14名のブロガーさんが顔を出してくださいました!
お忙しい中、本当にありがとうございました! 心から御礼申し上げますm(_ _)m

合言葉は、「なんだりかんだり」!_c0048667_2248518.jpg

会場を目の当たりにして上手く指示が出せなかったにも関わらず、テキパキと作業していただいたお陰で
午後3時過ぎには殆どの作品を展示し終え、後は本番を待つばかりの状態となりました。

『よーっし、明日はいよいよ「なんだりかんだり写真展」だ!
気合入れて行くぞ、エイエイオー!!!』 


・・・なんてことはしませんでしたが、微妙に気合を入れていたのはここだけの秘密ですw

合言葉は、「なんだりかんだり」!_c0048667_22523826.jpg

こちらはおまけですが、準備の日に 鳳凰シノワ でランチを食べた時の写真ですw

かの有名な青森ラーメンブロガーさんはこんな風に写真を撮るのね、と感心しながら見ていました。
・・・っていうか、自分もリコーのコンデジが欲しい!誰か買ってくれ!w


あまり写真を撮っていなかったせいか、準備の時の様子がイマイチ伝わりづらくてすみません(汗)
当日の様子はちゃんと写真撮ってましたから!それは次に更新しますから!Σ(゚д゚lll)

というわけで、次回に続きます~( ´∀`)ノ


● にほんブログ村のランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとクリックお願いしまっす!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

by senbeiziru | 2010-07-21 23:10 | 企画