進め!八戸せんべい汁推進委員会

なんだりかんだり写真展 開催のお知らせ 【参加者リスト 掲載版】

c0048667_23213740.jpg




~北の街ブロガー有志が集う~

なんだりかんだり写真展のご案内


『オフ会のような雰囲気の中で写真を楽しんでほしい』

インターネット上の「blog(ブログ)」を通じて、北の街の良いところを紹介しているブロガー有志が一堂に会し、
それぞれの視点で撮影した写真を展示する「なんだりかんだり写真展」が八戸市で開催されます。

このようなブロガー写真展を開くことで、普段ブログを読んでくださっている方や地元の方々とも
写真を通じて交流を深めることができればと思い、開催に至りました。
当日は、沢山の方のご来場をお待ちいたしております。


● 日 時  平成22年7月17日(土)~18日(日) 10:00~17:00

● 場 所  NHK八戸支局 ハナミズキホール (八戸市堤町4-7)

● 料 金  入場無料

● 備 考  駐車場は殆どございませんので、公共機関を利用していただくか、
お近くの有料駐車場をご利用下さいますようお願いします。

● 参加者  青森県内外で活動するブロガー 43名

● お問い合わせ

~北の街ブロガー有志が集う~ なんだりかんだり写真展 事務局
なかちっぱ (進め!八戸せんべい汁推進委員会ブログ http://senbeiziru.exblog.jp/




<なんだりかんだり写真展 参加者一覧>

1   特別ゲスト   北のおじさんさん   ブログなし
2   すりぶるの青い森探訪   すりぶるさん    
3   北の空から   kitaguniさん    
4   アダージョな日々・・・サワタク日記   サワタクさん
5   サガミの視点   サガミさん   
6   八戸の歩き方ブログ  uminekoさん
7   八戸鉄道・バス研究会別館ブログ   HIROさん
8   港町に生きる 八戸から   from8さん
9   愛すべきB級な日々   n-typeさん
10   NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY   ゆうこさん 
11   TEZ-LOG   TEZさん
12   SNAP HAPPY PHOTO   スナップ ハッピー フォトさん
13   まるごと青森   Kuuさん
14   まるごと青森   ノブchanさん
15   まるごと青森   ハッピーハンドさん
16   青い森BLOG   1207Blueさん
17   青森グルメ紀行   nakamasaさん
18   青い森からこんにちは   greengreenさん
19   まま屋。   すぐりさん
20   おこちゃま日記   ぶぅははさん
21   流浪なる食日記ってか   OHAMAROさん
22   あちゃこちゃばやばや   やすおさん
23   青森さ来いへ♪   青森太郎さん
24   hiro736 photo blog   hiroさん
25   ウェスタンハットジャパン店長日記   Amyさん
26   タッチの 楽写空間   TACHIさん
27   あきれす的☆空と馬日記   ACHILLESさん
28   みなと八戸日記   藤九郎さん
29   にっこり桜ぶぅの独り言♪   知香さん
30   一夜一夜にひとみ頃   ひとみさん
31   青国流風   clear skyさん
32   真白手帖   白玉杏仁さん
33   hasepeeのブログ   hasepeeさん
34   青森からこんにちは   ESEさん
35   +α的blog   ポン太さん
36   旅もカブ(Cub)だろ!   ふゆかぶさん
37   ライフワーク   tengtian60さん
38   ばびゅっと行ってみよう!   JADEさん
39   しゅうげんの調べ   しゅうげんさん
40   * 空も風も花も木も *   心風さん
41   はやてが通る うみねこの鳴く街   あつ@はやてで行こう
42   日和写真なブログ   フィールダーさん
43   進め!八戸せんべい汁推進委員会   なかちっぱ


「自分の生まれ育った街、八戸市で写真展を開催したい」

昨年、弘前市で開催された写真展を実際にこの目で見た時、強くそう思いました。
いつかは実現させたいと思っていましたが、こんなにも早く訪れるなんて・・・感無量です。

いずれにせよ、他のブロガーさんの協力なしではここまで来られませんでした。

参加してくださった42名のブロガーさんには本当に感謝しています。
この場を借りて御礼を言わせてください、どうもありがとうございますm(_ _)m


本番まで後1週間ちょい、皆さんに「楽しかった」と言ってもらえる写真展を目指して頑張ります!!!
お時間のある方は是非、NHK八戸支局のハナミズキホールまで足を運んでくださいませ♪


● にほんブログ村のランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとクリックお願いします( ´∀`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

[PR]
by senbeiziru | 2010-07-18 17:00 | 企画 | Comments(4)
Commented by トリトン at 2010-07-14 00:29 x
この度は写真展おめでとうございます。

近くにいながら参加できずにすみません。

写真展の成功をお祈りいたしております。

本日、ブログで写真展のお知らせをさせていただきました。
その際、こちらの記事と写真を使わせていただきましたので、お知らせいたします。

Commented by sawataku0216 at 2010-07-17 22:45
今日は、なんだりかんだり写真展1日御疲れ様でした!私なんか、たいした役に立たなかったですが?自分は、とても楽しく過ごせました!明日は仕事が早く終われば駆けつけます。
お先に失礼して申し訳ありませんでした、では又!!
Commented by senbeiziru at 2010-07-21 23:41
>トリトンさん

いえいえ、こちらこそお忙しいのに会場まで足を運んで下さってありがとうございました!
しかもブログ上で告知までしていただき・・・ただただ感謝・感謝です(^^)

お仕事が忙しいとは思いますが、この暑さで身体など壊されませんよう・・・ご自愛くださいませ。
Commented by senbeiziru at 2010-07-21 23:44
>サワタクさん

写真展の際はどうもありがとうございました!!!

役に立たなかったなんてとんでもない!
お陰様で準備も片付けもスムーズに終わりましたよ。
誰がどの分働いたとかじゃなく、参加していただけた事に意味があると思ってます( ´∀`)ノ
あれだけの方が準備や片付けに参加してくれるってすごいことなんですよ。今までで初めてです。