進め!八戸せんべい汁推進委員会

炉端座八戸の味噌おにぎり。

c0048667_0212630.jpg

母親に頼まれて iPod nano に音楽を入れていたら、こんな時間に・・・。
何だか小腹がすいちゃったなぁー(さすがに食べないけどw)

ふと思い出したのは、東京にある 炉端座八戸 の味噌おにぎり。
あそこは良かった、都会に居ても八戸の雰囲気が味わえるもんね。

いつかまた行きたいな、そんでもってまた味噌おにぎりが食べたいっすw

【店舗情報】
(グルメ関連の記事って久しぶりかも!)

名前:炉端座八戸 笹塚店
住所:東京都渋谷区笹塚3丁目18-8 (笹塚十号坂商店街)
TEL:03-3374-7722

[PR]
by senbeiziru | 2010-05-30 00:27 | 近況報告 | Comments(3)
Commented at 2010-05-30 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はねを at 2010-06-09 16:49 x
うまそう!また、来る時は声かけてね!
Commented by senbeiziru at 2010-07-21 23:16
>はねをさん

コメント返信が遅れてスミマセン;;

またそちらへ行く際は連絡しますね!
そうそう、厚木のB-1に参加するのでそちらで会えるかも?