進め!八戸せんべい汁推進委員会

空から桜が降ってくる

c0048667_2239543.jpg

弘前城天守閣の手前にある枝垂桜、と~っても綺麗でした!!!

まるで、青い空から桜が降ってくるように感じたんだけど・・・
自分が感じたことを写真に表現するのって難しいね、やっぱりまだまだだな~(´・ω・`)ショボン

(今回は撮影枚数が多いので、2回に分けて紹介しまっす!)



c0048667_22583947.jpg

特等席で家族4人のんびりとお花見、羨ましいなぁ~(*´∀`)

弘前公園へは毎年桜を撮りに行ってるんですが・・・こうして改めて紹介するのは3年ぶりかも(汗)
何故かって? 写真整理が追いつかず、結局ブログ更新しそびれちゃうからさ!(゚∀゚)<ハーハッハッハ

c0048667_23214737.jpg

あまりの人の多さに呆然と立ち尽くしているのは、うちの母親と妹です(/ω\)

そういえば、母親をこのブログに登場させたのもちょうど3年くらい前だったような?
写真を見ると、自分に呆れた表情を向けているものが多いですよwww

c0048667_23321717.jpg

案の定、天守閣前の下乗橋では記念撮影をする観光客の方々で溢れかえっておりました。

『そっちがそうくるならワシにも考えがあるたい。
こちとら青森の人間やけん、よその奴には負けておれんわ!!!』

(↑あまりの人手に、言葉とテンションがおかしくなるなかちっぱ)

c0048667_23433824.jpg

いざ意気込んで撮影しようとしたものの、人の波に押されまくってじっくり写真が撮れません(涙)

とりあえず、記念撮影する人がいなくなったところを見計らってシャッターを押してみました。
それが上の写真でございます、何とか人の頭は写らずに済みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本丸へ行く前から前途多難のなかちっぱ、果たして無事に公園から脱出することは出来るのか!?w

この続きは次回の記事にて更新させていただきます~m(_ _)m
[PR]
by senbeiziru | 2010-05-26 23:46 | 桜の名所 in 青森