進め!八戸せんべい汁推進委員会

なかちっぱ、twitter始めました。

c0048667_03679.jpg

突然ですが、なかちっぱは2ヶ月ほど前から巷で話題の「twitter」を始めますた。

『ブログ更新と連動して様々な情報や写真を更新できるように』と思っていたんですが、
そんな立派な事をつぶやけるはずもなく・・・まぁ、とりとめのないことを適当につぶやいていますw

時々、iPhoneで撮影した食べ物やイベントの写真もつぶやいておりますので、
twitterに登録している方はフォローしてくださいまし~↓

http://twitter.com/nakachipa

ついでにぶっちゃけますと、twitterでつぶやくために勢いでiPhoneを購入してしまいましたwww
自分でも「そんな理由で2台持ちするなんてアホやな~」とは思ったんですが、まぁいいかってことで( ̄ー ̄)
[PR]
by senbeiziru | 2010-05-01 00:00 | 近況報告 | Comments(0)