人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進め!八戸せんべい汁推進委員会

春が、来た。

春が、来た。_c0048667_2302410.jpg

4月になったからといって、春の話題を書くかと思ったら大間違い!!!

誰に何と言われようとも、まだ紹介していない冬の記事を更新するんだい!w




春が、来た。_c0048667_23304933.jpg

「今さら八戸えんぶりの紹介だなんて、あまりに遅すぎて欠伸が出ちゃう~」

いやいや、そんなこと言わないでくださいよ(涙)
今年こそは途中で挫折することなく、全部紹介しきるって決めたんだから(><)

春が、来た。_c0048667_23375311.jpg

せっかく春が来て暖かくなったのに、まだ寒い冬の写真かよと思っているそこの貴方。

大変申し訳ございませんm(_ _)m でも、このマイペースを崩すわけにはいかないのです!!!

春が、来た。_c0048667_23405450.jpg

でも、よくよく考えてみてください。

この寒い時期を乗り越えたからこそ、今、暖かい春が来ているのです。
まさしく八戸えんぶりが春を呼んだというわけですな(^^)

春が、来た。_c0048667_23435439.jpg

今回の記事は、文章の内容がイマイチ写真に合っておりませんね@@;

何故かというと、ここまで時間が空いたことにより書きたかった文章を忘れてしまったからなのだ!w

春が、来た。_c0048667_23485422.jpg

最後は、仲町えんぶり組の真剣な眼差しをした親方さんの写真で締めるとしましょう。
(結局、まとまりのない内容になってしまいました。。。)

次回の長者まつりんぐ広場での様子は元の記事のスタイルに戻ります故、
今回だけはこんな風になってしまったことをどうかお許しくださいませ(^^;)

by senbeiziru | 2010-04-12 23:37 | 八戸えんぶり関連