進め!八戸せんべい汁推進委員会

絶望感に打ちひしがれて

c0048667_2241151.jpg

尻屋崎の寒立馬、念願叶ってようやく見ることが出来ました!!! (2009年6月撮影)


暫くの間ブログ更新が途絶えてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
更新停止していたのにはちょっとした(?)理由がございまして・・・


言い訳になりそうですが、皆さん聞いてくださいまし。



実は、写真データが入っていた8GのSDカードを無くしてしまったんです 。・゚・(ノД`)・゚・。 <ウワーンウワーン

チャグチャグ馬っコ とか、十和田乗馬倶楽部フェスタ とか、ともかく色んな写真とかが沢山入っていたのに・・・

データの量が量だけにもう本当にショックで、とてもブログを更新する気になれませんでした。。。
こういう時に限ってHDにバックアップのデータとっておいてなかったし、本当に最悪です;;

現在は少しずつ立ち直ってきていますが、やはり失ったものは大きいですねぇ(´;ω;`)
仕方が無い、これから行われる青森県内の夏祭りをバンバン撮りまくるしかないか・・・


●現在88位。散々探したんですけどね、見つからないんですよこれが( ´Д⊂ヽ
 応援してくれる方は下のタグ3つのうち、どれかをぽちっとクリック(一押し) ↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 八戸情報へ
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

[PR]
by senbeiziru | 2009-07-09 22:56 | 近況報告