進め!八戸せんべい汁推進委員会

24歳&2歳になりました!

c0048667_22541225.jpg

この写真を載せてから、1年が経ったのかぁ・・・しみじみ。

てなわけでこんばんわ。飼い主なのに、クーに振り回されっぱなしのなかちっぱです(´・ω・`)
今日でなかちっぱは24歳、クーは2歳になります・・・月日が経つのは本当に早いものですNE!!!

(去年も同じことを言っていた気がする)

c0048667_2395672.jpg

今日は2歳になったクーの写真を載せるつもりでいたんですが、
肝心の主役が帰宅していないため、写真を撮ることが出来ませんでした;;

なので、過去の写真で勘弁してくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。<何処行ったんだ、あの不良猫め!


●現在106位。最近、明るい場所でクーの顔を見ていないような気がする・・・いつも帰りが遅いんだもの;;
 応援してくれる方は下のタグ3つのうち、どれかをぽちっとクリック(一押し) ↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 八戸情報へ
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




c0048667_23225360.jpg

今年は自分の誕生日にちなんで、岩手県滝沢村で チャグチャグ馬コ を見てきました。

現在は6月の第二土曜日に開催されるチャグチャグ馬コですが、以前は6月15日だったそうなんですよ。
自分と同じ誕生日の日に行われていたチャグチャグ馬コ、一回見てみたかったんだ~♪

そんなチャグチャグ馬コの模様については、後日紹介いたしますね!!!

[PR]
by senbeiziru | 2009-06-15 23:40 | 近況報告 | Comments(18)
Commented by サワタク at 2009-06-16 00:07 x
前のページに送ってしまったよ!ま、いいか、お誕生日オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
Commented by かぶ at 2009-06-16 07:28 x
おめでとー &ン回目の報告記事いがったね〜
そういうことで馬コ見たかったのか。うーまの巻も楽しみにしとるでよ。
Commented by 北のおじさん at 2009-06-16 08:35 x
二十歳から四歳すぎた誕生日おるでとう!

相変わらず、カメラアイがいいですね!
Commented by 青森グルメ紀行nakamasa at 2009-06-16 09:34 x
お誕生日おめでとうございますm(__ )m

先日は、写真展&オフ会お世話になりました。

また、オフ会できたらいいですね^^
Commented by kaeru at 2009-06-16 12:52 x
なかちっぱちゃん、ご無沙汰してます。
昨日が、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。( ^ε^ )♪
くーちゃんも、誕生日同じなの?
とってもかわいいですね。
えっ、チャグチャグ馬コ15日じゃ
なくなったんだ。
お写真楽しみにしてますよ。
Commented by piko at 2009-06-24 09:24 x
フェスタでは 大変お世話になりました^^

本当・・いろんなイベントが あって 楽しいですね。
来年は うちのちびも 連れてこっと!!
かわいい 猫ちゃんと ともに
お誕生日おめでとうございました(*^^*)
Commented by ポン太 at 2009-06-27 01:08 x
お誕生日おめでとうございます。
24歳って事はオラより2つ年下なんですね(大嘘)
若い!羨ましすぎるくらい若い!!
腰痛持ちとは無縁なお年頃ですね。

猫のクー可愛いなぁ。
オラ、こういうトラの猫か三毛が好きなんです。
Commented by tengtian60 at 2009-07-08 23:51
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!^^
飼い主様も猫ちゃんも若くて良いですね~^^
我が家の猫は越してきた時に連れてきた4匹が老猫だったので・・
今は殿1匹になりました。推定4歳でしょうか・・・
Commented at 2009-07-08 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:32
>サワタクさん

せっかくお誕生日コメントいただいていたのに、お返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
24歳のなかちっぱも2歳のクーも、元気にやっていきますんでよろしくお願いしまっす!!!
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:33
>かぶさん

それが・・・馬っこの写真・・・なくしてしまってよー。・゚・(ノД`)・゚・。
この一枚しか残っていないという、最悪の事態になってもーた;;

来年また、撮りに行けってことだべか。。。
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:34
>北のおじさんさん

いつもいつもありがとうございます!!!

もうすぐ八戸三社大祭が始まりますね。
ガイドの仕事で忙しいと思いますが、暑さで体調を崩されませんように・・・
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:35
>青森グルメ紀行nakamasaさん

コメントいただいていたのに、お返事が遅れてしまって本当に申し訳ございません;;

そうそう、nakamasaさんが強く勧めていた「生南部サブレ」、食べましたよ。
こんなにも美味しいのかとマジでビックリしましたΣ(゚д゚lll)
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:37
>kaeruさん

お久しぶりです、コメントいただいていたのに遅れて申し訳ございません。。。

チャグチャグ馬っこは、観光のためなのか土曜日にやるようになったみたいです。
私が小さい頃は6月15日にやっていたんですけどね・・・

初めて見に行ったんですが、馬っこの衣装が凄かったですよ!!!
華やかというか煌びやかでしたが、それでいて祭りは静かな感じでとても良かったです。
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:39
>pikoさん

こちらこそ、いつぞやのフェスタではどうもでした(^^)
お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

pikoさんのおちびちゃんとお会いしたいですね~
来年は是非とも連れて来て下さい( ´∀`)ノ
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:41
>ポン太さん

コメントいただいていたのに、お返事が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

キジトラはいいですよね~、同じような猫を見かけるとついついナデナデしたくなります。
うちのクー王子は外で遊んでばっかりで、ちっとも構ってくれやしないんです;;

そのくせに餌をねだる時は甘えてきたりして・・・
キーッ、このやろヽ(`Д´)ノ と思いつつ、結局は甘やかしちゃう猫バカ飼い主です^^;
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:43
>タンさん

お誕生日コメントの返信が遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

今まで生活を共にしてきた猫がいなくなるのは、本当に寂しいでしょうね。。。
自分はまだそういう経験をしていないのですが、考えただけで悲しくなります。
何だかんだいっても可愛がってますから、2・3日いないだけでも心配しちゃうんですよ。
Commented by senbeiziru at 2009-07-27 23:44
>鍵コメ様

そうでしたか。。。
最後を迎えるのは、人間であっても動物であっても辛いですよね。
同じ時間を過ごしてきた生活のパートナーですから・・・