進め!八戸せんべい汁推進委員会

待たせちゃって、ゴメンナサイ!

c0048667_2231894.jpg

疲れたらわがんねすけ、椅子さでもねまって待ってけんだぁ。

八戸えんぶりの記事を紹介している途中で更新が滞ってしまい、どうもすみません(汗)
すぐにでも再開したいところなんですが、諸事情の為、もう少しお待ちくださいませ。。。


●現在61位。今年は、サンディスクのSDHCカード(4G)の容量でも足りないくらい撮りましたねぇ。
 応援してくれる方は下のタグ3つのうち、どれかをぽちっとクリック(一押し) ↓
 にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 八戸情報へ
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

[PR]
by senbeiziru | 2009-03-03 22:38 | 八戸えんぶり関連 | Comments(10)
Commented by サワタク at 2009-03-03 23:18 x
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ずっと楽しみに待ってますよ!焦らないで、のんびり生きましょう♪
Commented by 北のおじさん at 2009-03-04 05:43 x
わがね! までね! はやぐしろ!
なんちゃってね! 短気な爺さんでした!
Commented by ポン太 at 2009-03-08 08:05 x
気長に待ってますよ~。
あんまり気張って無理しないようにデス。
Commented by jazz-photo at 2009-03-08 21:54
こんばんは。
随分撮ったようですね。
写真の方ご自身が「恵比寿様」のような感じで良いですね。
Commented by ブラックリン at 2009-04-04 19:04 x
こんばんは!
今は仙台に住んでおりますが、子供の頃
えんぶりやっておりましたぁ〜!
来年は久々に見に帰りたいなぁ。
Commented by senbeiziru at 2009-04-22 23:36
>サワタクさん

ありがとうございます(T_T)
焦らず、マイペースにやっていきますね。
Commented by senbeiziru at 2009-04-22 23:37
>北のおじさんさん

うむむむ・・・北のおじさんにそう言われちゃあ・・・w
頑張って八戸えんぶりの続き、更新しますから(/ω\)
Commented by senbeiziru at 2009-04-22 23:38
>ポン太さん

無理しないようにと思っていたら、一ヶ月以上も空いてしまいました@@;
いかんいかん、そろそろ戻らなくては・・・(汗)
Commented by senbeiziru at 2009-04-22 23:38
>jazzさん

こんばんわ~、jazzさんお久しぶりです。
今週末に十和田で会える事を楽しみにしています(^^)
Commented by senbeiziru at 2009-04-22 23:40
>ブラックリンさん

初めまして、コメントありがとうございます!!!
せっかくコメントいただいたのに、返事が大分遅くなってしまいましてどうもすみませんm(_ _)m

来年は是非、八戸えんぶりを見がてら帰省していただければ(^^)