進め!八戸せんべい汁推進委員会

これから、お庭えんぶりを見てきます

c0048667_16252451.jpg

八戸えんぶりの紹介が途中になっていてすみません、これから更上閣で行われる お庭えんぶり を見てきます。

夜間の撮影は苦手なのでどんな写真が撮れるのか不安ですが、とりあえず楽しんできますね!!!


●現在78位。今日のお庭えんぶりは、研賛会と中居林えんぶり組のようです。
 応援してくれる方は右のタグ2つをぽちっとクリック(一押し) →  にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 八戸情報へ

[PR]
by senbeiziru | 2009-02-21 16:30 | 八戸えんぶり関連 | Comments(6)
Commented by 北のおじさん at 2009-02-21 19:04 x
 えんぶり・・・。祈り!!
Commented by tengtian60 at 2009-02-21 19:12
今年も更上閣のチケットが手に入ったのですね!
羨ましいです。
去年はjazzさんとご一緒でしたよね!^^
すばらしい写真を拝見させていただきました。^^
楽しみにしています。
Commented by ae86gt2000 at 2009-02-22 00:02
こんばんわ
お庭えんぶりしっかり堪能出来た事でしょうね。
私は今年初めて見ましたが、感動物でした。
写真は、歩留まり最悪でした(爆)
来年に向けての課題が見つかった分収穫がありました。
えんぶりは奥が深いですね、かなりのめり込んでいます(笑)
Commented by senbeiziru at 2009-02-25 22:07
>北のおじさんさん

今年も存分にえんぶりを堪能することができて、満足ですw
Commented by senbeiziru at 2009-02-25 22:09
>タンさん

はい、いつもなら発売当日の開始時間すぐに電話をかけるんですが、
今年はちょっと遅れて次の日にかけたんですよ。
そしたら見たかった金曜日の回が売り切れだったので、土曜日にしたんです。

でも、土曜日の2組とも良い摺りをしていましたよ~!!!
Commented by senbeiziru at 2009-02-25 22:10
>フィールダーさん

そうなんですよ、お庭えんぶりの写真ってことごとく失敗するんですよね(涙)
お庭えんぶりの鑑賞は今年で4回目だったと思うんですけど、未だ満足できる写真が撮れません。。。
暗い上に動作が速いので、どうしてもブレてしまいます;;

なのでお昼のお庭えんぶりを期待したんですけど・・・今年はやらなかったみたいです、残念。