進め!八戸せんべい汁推進委員会

ただいま写真の整理中

c0048667_21174488.jpg

現在、新羅神社での奉納摺りから順番に写真を整理しております。

大変申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ・・・


●現在115位。今年の八戸えんぶり、残るは土曜日のお庭えんぶりを見るのみでございます|ω・`)
 応援してくれる方は右のタグ2つをぽちっとクリック(一押し) →  にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 八戸情報へ

[PR]
by senbeiziru | 2009-02-18 21:22 | 八戸えんぶり関連 | Comments(6)
Commented by sawataku at 2009-02-18 22:19 x
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆楽しみに待ってま~す!
Commented by 北のおじさん at 2009-02-18 22:34 x
楽しみにしていまーす。
Commented by 北国 at 2009-02-19 00:19 x
ハイ~~!
待ってます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しみにしてるからね!
しかし!この画像もまた!
さすがです!
見習おう~~ッと!
Commented by senbeiziru at 2009-02-19 23:18
>サワタクさん

ありがとうございますー(^^)
頑張ってアップしていきますね!!!
Commented by senbeiziru at 2009-02-19 23:19
>北のおじさんさん

根城でまたまたお会いしちゃいましたね!
八戸のイベントでは毎回会ってるような気がしてなりませんw
Commented by senbeiziru at 2009-02-19 23:20
>kitaguniさん

いや~、なかなかこう工夫のある撮り方が出来なくって軽くスランプです@@;
去年と同じような写真になってしまいましたから・・・
もうちょっと違う角度で撮れないもんかなぁ?と模索しております。